eclatBLOG

ホーム
ブログ
イイスタンダード♪ ヘアオイル編!

イイスタンダード♪ ヘアオイル編!

こんにちは!

eclat堀之内です(^^♪

まだまだ寒い日が続きますね!!   でもでもeclatは熱いですよ!(笑)

 

今回はイイスタンダード ヘアオイルのご紹介です(^-^)そろそろ、別な話題にも触れたいと思いつつ、今回を次まで続く予定です(笑)

 

ヘアオイル

ヘアオイル  50mL ¥2800(税別)

 

アウトバスタイプのトリートメントです! やはり、パーマ・カラー、紫外線などで受けた髪をしっかり、濃厚な美容成分が浸透しケアしてくれ

 

ます。オイル系トリートメントにありがちな特有のベタつき感などはなく心地よい手触り、質感になってます! 潤いべールが髪一本一本の荒れ

 

たキューティクルを整え、ふわっとまとまり感のあるつや髪へ導きます。ドライヤー前の濡れた髪にもスタイリング前の乾いた髪にも両方、使用

 

して頂けます!

 

↑画像の右の赤いパッケージのヘアオイルは 女性に人気のあるダマスクローズの香り豊かなヘアオイルです。女性らしく美しくしなやかな髪へ導

 

いてくれます。

 

そして、ESTANDARDシリーズ最後の紹介になるのはこれです!!

ヘアセラム

ヘアセラム 120g ¥2800(税抜)

 

インバスタイプの髪の高濃度美容液トリートメントです(^^)

 

キューティクルマッサージ用のトリートメントになってまして、プッシュすると、海藻ゲルカプセルが出てきます。黒くて丸いプチプチしたよう

 

な形状です。シャンプー後、手のひらに出してこのゲルカプセルを半透明になるまで擦りあわせると新鮮な美容成分が出てきます。これを毛先な

 

どのダメージが気になる部分にもみ込んで髪をキューティクルをやさしく擦り合わせるようにマッサージすると、髪が美しさを取り戻し傷んだ

 

キューティクルを整えしなやかで潤いのある髪に導いてくれます。

 

言葉だけですとかなり伝わりにくいですね(-_-; 今度、写真付きでブログ書きますね!

 

海の恵みで出来た贅沢なエッセンス♪ミネラルを始めとする、42種類の美容成分を凝縮した髪の美容液!!トリートメント効果を最大限発揮してし

 

なやかなうるいお、ハリ・コシ、すべて叶えてくれるのがこの、イイスタンダードヘアセラムです(^^)

 

すごく効きそうな感じしますね(^^)

 

次回はエクラで出来るイイスタンダードを使用したシャンプーのメニューやシステムトリートメントメニュー(新設)の紹介をさせて頂きます!!

 

よろしくお願いします♪

 

新着ブログ

Salon サロン

eclat【エクレ】 店鋪写真
  • 0986-46-3046
  • ※電話での営業、セールスはお断りしておりますのでご遠慮ください。

  • 営業時間/9:00~20:00
  • 受付時間/カット 19:00まで
    カラー・パーマ 18:00まで
  • 定休日/火曜日
  • 宮崎県都城市祝吉1-22-19

NEWS 【ヘアーサロン エクラ】からのお知らせせ

  • 0986-46-3046
  • 営業時間/9:00~20:00
  • 定休日/火曜日
  • 宮崎県都城市祝吉1-22-19

都城農業高校となり、県道269沿い。福岡で長年経験を積んだオーナーstylistがマンツーマンスタイルが魅力。

Copyright HAIR SALON eclat All Rights Reserved.

close

HAIR SALON eclat

ヘアーサロン エクラに電話をかける

※電話での営業、セールスはお断りしておりますのでご遠慮ください。

ヘアーサロン エクラにWEB予約をする

ヘアーサロン エクラにWEB予約をする