eclatBLOG

ホーム
ブログ
黒染めからの、、、、ミルクティー!!

黒染めからの、、、、ミルクティー!!

こんにちは! 堀之内です!

八月も残り10日あまりですね(^^)夏の終わりはちょっぴり寂しさありますよね( ;∀;)

そんな感傷に浸る年齢でもないですが(笑)

さて、今回はとてもヘビーな施術がありましたので仕上がりと共にお伝えしたいと思います!!

条件としては一週間前に黒染めをホームカラーでしていると言う、非常に染まりにくい状況の髪を透明感

あるミルクティーベージュにしたい♪(^_-)-☆

まず、ブリーチです!w黒染めって赤味の色素がとても濃いので、明るくなりにくいので、二回ブリーチしました! 

からの、オンカラーです。赤味を抑えつつ、ブリーチ後の『金髪感』も消さなければなりません!!!!
仕上がりはいかがでしょうか?!(^^♪

根元はあえて染めずにナチュラルなグラデーションカラーで仕上げています!

根元がそーとー、『黒い!!』ですよね(笑)地毛以上と思います(;’∀’)

屋外で写真撮るともっときれいに見えるはずです(^^♪

クーポン
【2周年記念】アシッドケアブリーチ+アディクシーカラー♪¥15120⇒¥12550

新着ブログ

Salon サロン

eclat【エクレ】 店鋪写真
  • 0986-46-3046
  • ※電話での営業、セールスはお断りしておりますのでご遠慮ください。

  • 営業時間/9:00~20:00
  • 受付時間/カット 19:00まで
    カラー・パーマ 18:00まで
  • 定休日/火曜日
  • 宮崎県都城市祝吉1-22-19

NEWS 【ヘアーサロン エクラ】からのお知らせせ

  • 0986-46-3046
  • 営業時間/9:00~20:00
  • 定休日/火曜日
  • 宮崎県都城市祝吉1-22-19

都城農業高校となり、県道269沿い。福岡で長年経験を積んだオーナーstylistがマンツーマンスタイルが魅力。

Copyright HAIR SALON eclat All Rights Reserved.

close

HAIR SALON eclat

ヘアーサロン エクラに電話をかける

※電話での営業、セールスはお断りしておりますのでご遠慮ください。

ヘアーサロン エクラにWEB予約をする

ヘアーサロン エクラにWEB予約をする