eclatBLOG

ホーム
ブログ
クセ毛が50~30%収まるトリートメントとは?!

クセ毛が50~30%収まるトリートメントとは?!

こんにちは!!堀之内です(‘_’) 
前回のブログに引き続き、アシッドシェイパーのご紹介です♪
まずbeforeのモデルさんのクセを見ていきましょう!!うねるようなクセが強めです(-_-;)これは朝、アイロンとか頑張らなきゃな感じですよね(;’∀’)

それがなんとアシッドシェイパーを施術することによって!!↓↓↓


施術時間約90分です。髪の長さと毛量により、時間は前後します!!

ナチュラルにアイロンを通して仕上げています。 

中間あたりに若干クセが残ってますが、縮毛矯正ではないし、トリートメントで髪にまったく負担をかけずにここまで収まるのであれば朝のお手入れやアイロンやコテ巻きも楽ちんになりそうですね(^^)/表面はこんな感じでツヤツヤです(^-^)グリオキシル酸の力でトリートメントしているので、仕上がりはハリコシが出てキュッキュッした手触りです!!
プラスで手触りをさらにスベスベやしっとりを求めるのであれば一緒にシステムトリートメントをおススメします!(^^)! 

トリートメントの持ちは1か月半から2か月で徐々に地毛の髪質に戻っていく感じです。

いかがでしたか?アシッドシェイパー!!!!

すごいですよね??

これから梅雨の時期にも最適かもです(^-^)

ご質問あればお気軽にお問い合わせお待ちしておりまーす!!(^-^)
クーポン
【髪質改善】トリートメントでクセを30~50%軽減♪アシッドシェイパー¥6260

新着ブログ

Salon サロン

eclat【エクレ】 店鋪写真
  • 0986-46-3046
  • ※電話での営業、セールスはお断りしておりますのでご遠慮ください。

  • 営業時間/9:00~20:00
  • 受付時間/カット 19:00まで
    カラー・パーマ 18:00まで
  • 定休日/火曜日
  • 宮崎県都城市祝吉1-22-19

NEWS 【ヘアーサロン エクラ】からのお知らせせ

  • 0986-46-3046
  • 営業時間/9:00~20:00
  • 定休日/火曜日
  • 宮崎県都城市祝吉1-22-19

都城農業高校となり、県道269沿い。福岡で長年経験を積んだオーナーstylistがマンツーマンスタイルが魅力。

Copyright HAIR SALON eclat All Rights Reserved.

close

HAIR SALON eclat

ヘアーサロン エクラに電話をかける

※電話での営業、セールスはお断りしておりますのでご遠慮ください。

ヘアーサロン エクラにWEB予約をする

ヘアーサロン エクラにWEB予約をする